二日目♪ | 涼城えみのオレンジ革命

具合が悪かったりなんだかんだで

更新が遅れてしまいましたが

二日目のレポ~♪



一日目電車で田舎まで行き

おばあちゃんのお家で待つ姉家族と合流


なんだかんだのんびり深夜まで過ごし

朝から一周忌の準備。


昼ごろには

ご近所への挨拶とかも全部終わって

雨の中

みんなでお墓へ行き

全ての予定が終了(・ω・)


とりあえずホッと一息です。



少し休んで

夜はみんなでご飯食べに行きました(*^ー^)ノ



涼城えみのオレンジ革命-201102121830000.jpg

写ってるのは親戚ww


人数多かったなぁ・・・

これでも今回来ていた一部ですww


手前のお兄さん二人は私の従兄だよん☆




涼城えみのオレンジ革命-201102121917000.jpg


そしてうちの姉と、その旦那さんwwww


なんかね、幼稚園の発表会かなんかで

AKBのヘビーローテーションを踊ることになったらしくて

旦那に一生懸命アピールしながら練習してるんだけど

ガン無視されてますwwwwwww


仲が良くて良いですねww


因みに姉は子供が4人います。


全員怪獣です(泣)




涼城えみのオレンジ革命-201102120749001.jpg


今年の夏はKステのメンバーと一緒に海にでも遊びに行けたら良いなぁ・・・・



ヽ(゜▽、゜)ノ