怖い怖い・・・(三日目) | 涼城えみのオレンジ革命

はてはて


三日目のレポを書く前に

風邪で完全ダウンしてましたwwww


鼻で息ができなくてしむかと思ったぉww



そんなこんなで三日目のレポを書こうと思うんですが


実は三日目はそんなに書くこともなかったりして・・・・(´・ω・`)

もう帰るだけだったしね・・・


お姉ちゃんとこの子供が、

真冬にもかかわらず海に突っ込んでいったくらいしか記憶にないなぁ…


ぁ、後は帰りの車が地獄だったくらいかなぁ・・・

子供がうるさいのと

後ろからシートをガンガンけられて

その振動で車酔いに・・・・(泣)



思い返してみると

三日目は良いことがないぞ・・・・!!!!wwww


まぁ、仕方ないか・・・・

あれ子供じゃないもん・・・

怪獣だもん・・・・・°・(ノД`)・°・ww


ってな感じで

帰りは割とさんざんだったような・・・


まぁ、それでも楽しかったけどねww


地元に帰ってからすぐに

ママとおばさんと三人でご飯食べに行きました!



涼城えみのオレンジ革命-110213_1924~01.jpg


君に会いたかったよ!!!

スパゲッティー!!!!!

(/TДT)/キラキラww


落ち着いて食事出来て、本当にほっとした瞬間でしたwwww


ご飯を食べた後は

バレンタインのラッピングを買いに行きました♪


毎年お世話になってる方々や友達に出来るだけ配ってるんだけど

今年は結構失敗しちゃって

かなり少なくなってしまった・・・・www


でもめげずに朝までお兄ちゃんと一緒にお菓子作りしてましたww


最初は私一人で作ってたんだけど

たまたま遊びに来てたお兄ちゃんが

私の手際の悪さを見てられなくなったみたいで・・・・ww


作ってる間中の私と兄の会話を思い出してみる・・・





クッキーを焼いているのを見ながら



えみ「お兄ちゃん、なんか奥の方にスライムがいる・・・。あれクッキーの厚さじゃない。」



兄「・・・・・すげー成長期だね。」



マフィンを焼きながら



えみ「お兄ちゃん、なんか焼く時間の表示がおかしい・・・」


兄「どうしたのかなー?マフィンはスポンジケーキじゃないぞー?」



生チョコを作りながら


えみ「お兄ちゃん、これうまく丸まらない・・・」


兄「コレ何と等価交換した?なんか錬成されてるけど。ぇ?ひょうたん島??すっげーひょっこりしてるね。すごいじゃーんww」



朝までずっとこんな会話を繰り広げながら

お菓子作りしてました・・・。


仕事があるのに

朝まで付き合ってくれた兄に感謝(ノω・、)キラキラww





土曜日にはバレンタイン完全に過ぎてるけど

またいくつか作ります!


今度は完全一人!ww


いや、いつもも完全一人だけど・・・・

今回は偶々上手くいかなかったのだ・・・

謎過ぎる・・・・www



っとまぁ、

色々わけわからんことを書きましたが

今日は朝までニコpaだよん☆


みんな見てねー(*゜▽゜ノノ゛☆