海の~男はよ~♪(一日目) | 涼城えみのオレンジ革命

ってな感じで


バレンタインですねーーーー!!



まぁ、私にはあまり縁のない

行事ですが・・・・


毎年お世話になっている人たちに

手作りでお菓子を渡しているんですが


今年も田舎から帰ってきて

深夜に必死に作ったのに(お兄ちゃんと)


具合悪くなって

渡しに行けませんでしたww


まぁ、良いか

明日でww


ってことで

とりあえず今日は田舎に帰っていた間の様子をアップしていきます!


まさかの携帯忘れで

誰とも連絡が取れなかったけど


ママの携帯借りて

写メは何枚か撮ってきたよ!(笑)


まずは一日目の私ヾ(@°▽°@)ノ





涼城えみのオレンジ革命-201102112025000.jpg


本当はお兄ちゃんの車で

ママと三人で行くはずだったんですが


お兄ちゃんが扁桃炎でダウンしてしまい

急きょママと二人で特急列車で田舎に向かうことに


電車めっちゃすいてて、

同じ車両に私とママ以外には一人しかお客さんいませんでしたww


すごく快適だったよーww


マスクとマフラーを付けて爆睡しましたww