毎月第一金曜日は?! | 涼城えみのオレンジ革命

朝までニコpaで

芸人さんたちと

コラボ放送!!!

キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



涼城えみのオレンジ革命-110205_0400~020001.jpg


ってな感じで

今月も4日にババチョップシアターさんで

生放送やってきましたよー!!


今回も沢山写メを撮ってもらったから

順番に載せていこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ


今回はニコpaのレギュラーメンバーの

人数が少なかったんですが

その分芸人さんたちが盛り上げてくれて

かなり楽しい放送になったんじゃないかと思いましたww


私も出演しながら

笑いすぎでお腹痛かったもんww


ってことで!

写メブログスタート( ´艸`)


まずは・・・



涼城えみのオレンジ革命-110205_0149~010001.jpg


朝までニコpa!!

レギュラーメンバー!!!


左から

おかゆこと佐々木由香

えがちゃんこと涼城えみ

みーここと畠中みゆき

くららこと倉原彩果ですヽ(゚◇゚ )ノ♪


最近この四人で写メ撮ることが多い気がする・・ww


おかゆ!!!

食べちゃいけません!!!www



涼城えみのオレンジ革命-110204_2329~010001.jpg


始まる前にみーこと2ショットヽ(゚◇゚ )ノ♪

最近よく一緒に行動してる気がする・・・ww


関西のノリって良いよね( ´艸`)ラブラブ



涼城えみのオレンジ革命-110205_0422~010001.jpg


帰り際におかゆとくららともパシャリ☆


クララ前髪きったら幼くなったなww


次のブログから芸人さんの写メを載せていくよんヾ(@°▽°@)ノ