☆芸人さんと一緒にパシャリ☆ | 涼城えみのオレンジ革命



まず、一人目はこの方!!!




涼城えみのオレンジ革命-110205_0404~02.jpg

中国人のチェンさん!!

こと

クロノユウスケさんヽ(゚◇゚ )ノ♪w


今回はチェンさんとしての登場だったにも関わらず

相変わらずみんなで

王子王子呼んでましたww


今回は本人的にはなんだか色々と調子を狂わされていたみたいですがww

私的にはやっぱり安心クオリティー王子でしたww

あ・・・でもやっぱりちょっと大変そうだったかもww


王子とはKステライブのMCでも絡みがあるので

いると画面が安心しますねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だがしかし



涼城えみのオレンジ革命-110205_0404~01.jpg



ズラは安心できなかったようだ・・・ww


王子、気抜いてたのに写メ頼んですいませんww



そしてお次は!!



涼城えみのオレンジ革命-110205_0401~01.jpg


ちぇんちぇんさん!!

こと

みやたあいりさんヽ(゚◇゚ )ノ♪



相変わらずかわゆすです!!!

これで面白いんだから

ずるいですよね(゜д゜;)


なにやらくららと同じ映画にも偶然出演されるそうで・・・

公開されるのが楽しみです!!

ババチョップシアターさんで公開するようなので

皆様観に行ってくださいね☆


そして私も行きたい・・・・(´・ω・)




さてさて!お次の芸人さんは!!!



涼城えみのオレンジ革命-CA3F058200010001.jpg


デンシレンジの中島さんヽ(゚◇゚ )ノ♪


・・・と、何かが抜け落ちた王子がゲストで無意識に写り込み・・・ww

王子・・・大丈夫ですか・・・www



さてさて、デンシレンジの中島さん

いつもさりげなく良い味を出しています!ww


相方さんにはお会いしたことがありませんが

中島さんのあふれ出る良い人オーラはぜひ一度みて頂きたいww


ってか、この写メ、中島さんの身長高すぎて

私に中島さんの影が落ちてないか・・・?!ww


ぁ、みなさんデンシレンジをネット検索する際は気を付けてください!

【もしかして「電子レンジ」ではありませんか?】とか

勧めてくるパソコンがあるので

惑わされてはいけません!


カタカナで「デンシレンジ」ですからね!!


って、中島さんのブログに書いてあったよ!!!!!!ww


因みに今回


中島さんとちぇんちぇんさん

そして、写メは撮れませんでしたが

ティーンズさんとゆう芸人さんと

前半のチームが一緒でしたヽ(゜▽、゜)ノ



涼城えみのオレンジ革命-110205_0032~010001.jpg

前半の私たちの合言葉は


「チームワーク!!!」ww


理由は・・・みてくれていた方にはわかるはず。


楽しかったねwww


ってな感じで、

芸人さんとの写メブログ

一個目はこんな感じにしましょうか(`∀´)


次はだれから載せていこうかにゃ(・ω・)


とりあえず

お楽しみに!!w