声たま!!!!!! | 涼城えみのオレンジ革命


涼城えみのオレンジ革命-110205_2201~030001.jpg


夢から醒めたらに引き続き

こちらも久々な声たま!!!!


いや・・・

先週も出演はしておりましたが

おかゆと二人の声たまは久しぶりだなぁって・・・ww


今週の声たま

皆様いかがだったでしょうか?!


私が特にみんなに注目してみてもらいたかったのは



ココ!!!!




涼城えみのオレンジ革命-110205_2051~01.jpg


おかゆの

スーパーストレート!!!!!

  キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


キャー!!

すてちー!!!

\(*`∀´)/ラブラブ



おかゆのストレートアイロンを借りて

企画会議の放送中

ひたすらおかゆの髪をいじってましたwww


女の子の髪をいじるのとか

上手な方ではないんだけど

好きなんですwww


そして

出来あがったスーパーストレート!!!


余は満足じゃ!!!www





涼城えみのオレンジ革命-110205_2100~02.jpg


せっかくなので

そのほかは全くいじらず

カチューシャだけを付けてもらいました(°∀°)b


うふふ・・・

時間があればまたやらしてもらおう・・・( ´艸`)



涼城えみのオレンジ革命-110205_2100~010001.jpg

そして久々の声たまは

私的には大満足で終了www



涼城えみのオレンジ革命-110205_2201~010001.jpg


帰りにお腹が空いたので・・・・




涼城えみのオレンジ革命-110205_2241~01.jpg


おかゆにご飯付き合ってもらいましたwww


黙々と食べるおかゆwww


今度はのんびりお茶でもしたいね・・・(/ω\)


ってな感じで

今週の声たまもご視聴いただきまして

ありがとうございましたー!!!


もぐもぐもぐ・・・・