・4日目10月18日(火曜日)

↑今回ココの後半。残り2日+α

・5日目10月19日(水曜日)

・6日目10月20日(木曜日)

・後日



私の感想のあらすじ??(テキトー) 
・適合率90%切り! シンくん激落ちPART2
・ハヤト師匠!!(←しつこいww)
・シンくんアブト・イチャイチャ再び
ここから↓
・(追記で)偉大なるハヤト師匠
・きらめく☆西日本メンバーも集結!!

・ドクターイエローとE6まで!?
・東京駅構内で食料調達楽しいww



【2度目の出撃へ】

アブトを始め、シンカリオンZ各機が出撃するのを寂しく見届けるシンくん。

でも、ハヤトはじっとしてない。 
「戦い以外にも出来る事はあるはずだよ」
と、捕縛フィールド内にいる結晶化していない生存者?の救出を提案し、シンくんにも同行を促す。
……本当に出来る子だねえ、この子ったらえーん


それを聞いてシンくんは「Mark IIで行くの?」と尋ねるが、ハヤトはそれを否定。
だがセイリュウは即座にピンと来て
「そうか、アレを使うんだな」だってーー!
んもう、アレコレソレで通じちゃうなんて、全く持って熟年夫婦じゃんこの2人♥
(ウチの両親や夫の両親も、アレってドコ?? とかで話が通じるw不思議!)

さらに。加齢による適合率低下が現実となっているアキタとツラヌキは結晶化リスクがあるので、無念の同行不可。それを悪りぃ、不甲斐なくて…と嘆いて謝るツラヌキにも優しく喝を入れる師匠……!!

もう、なにこの子。神?(´;ω;`)
「無印」でも、ハヤトは謎のポジティブ発想と無意識に相手を盛り上げるチカラを度々発揮するけど、「ヤマクラ」でも、その神がかったチカラを駆使しまくるから、誰が主役か分かないわ爆笑
そして新作「CW」でも、初見では影薄系だった主人公がジワジワとそれっぽくなっていく…♥
「CW」待ちで書いてた感想だけど、ここへ来て「ヤマクラ」とのリンクを感じるんだ!ラブ

【やっぱり皆んなと戦いたい!】
その「アレ」超進化電動貨物へ乗り込む3人。貨物車両を連結出来るので、Mark IIより実に効果的だ(メガネくいっww)。運転士はハヤト、後部席にセイリュウとシンくん。いやはや、このフォーメーションは父母と息子ですなァ(о´∀`о)(シャショットはハヤトの横に浮いてる)

迎撃システムを拠点として救助活動をする為に、東京駅へ向う筈なのに、何故か遠回りで原宿へ来た事を疑問に思ったシンくん。…ここでまた唐突に、ハヤトはシンくんへ神がかった後押しするの!キューン

ハヤト「一緒に戦いたいんだろう?」
シンくん「えっ」
もう、師匠ったら分かり過ぎている……!
もやもやしてるシンくんを連れてきたのはその為。
シンカリオンに乗れなくても、指令塔としてチームを助けろってこと。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワアアア

戦闘現場となっている明治神宮を臨む原宿駅で下ろされるシンくん。そして、
「いいか、アブトの言葉を忘れるな」さらに後押しの言葉をかけるセイリュウ。

いやーー、もうもうもう🐮びっくりマーク
何度でも! 何度でも! 何度でもーーーー!(限界を超えて〜♫)言う。
もはやハヤトはお父さん、セイリュウはお母さんにしか見えない(読めない)(о´∀`о)キューン飛び出すハート

「ありがとうー!!!」
シンくん現場へ猛ダッシュだ。
「敵の標的になるな」と言うアブトの注意(愛)守り、安全に気を付けてね〜(о´∀`о)✨←オカーサンな私。