↑前回感想
「ヤマノテ・クライシス」

目次
1922年10月15日

・2022年1日目 10月15日(以下同、2022年)

・2日目10月16日(日曜日)

・3日目10月17日(月曜日)

・4日目10月18日(火曜日)

↑今回ココの前半

・5日目10月19日(水曜日)

・6日目10月20日(木曜日)

・後日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつまで続くんだ、
この感想……(-_-;) 長過ぎると自分でも思うけど、まだ書ききれないんだ。

私の火曜日感想のあらすじ??(テキトー) 
・適合率90%切り! シンくん激落ちPART2
・ハヤト師匠!!(←しつこいww)
・シンくんアブト・イチャイチャ再び
↑この投稿ではここまで
・きらめく☆西日本メンバーも集結!!

・ドクターイエローとE6まで!?
・東京駅構内で食料調達楽しいww


【君の好きなものは、なに?】
また一夜明けて火曜日。
ショックが止まらないシンくんはもはや挙動不審で、読んでて切ないわえーん  

朝っぱらからまた鬱モードに入った自分を奮い立たせるべく、トイレ横の洗面台で飛沫飛ばしまくりながら激しく顔洗いしてた(ワンコみたいだ(笑))とこを、トイレに行こうとしてたハヤトに発見されるシンくん。悩んでるの?と聞かれてもううん…とごまかしてたけど、ハッとあることに気付く。
考えたらすぐ伝えなくては気が済まないらしく、ハヤトがトイレへ行ったのに追いかけて話しかけに行ってしまうw  こう言う思い立ったら速攻行動はやはりE5運転士だ爆笑

「俺、メキシコに留学へ行くんだ!!」
↑ハヤト、まだオシッコ中w

そんなシンくんを煩がらず、ちゃんと手を洗ってハンカチで拭きつつ「そうなのか! すごいね」って答えてあげるハヤト。彼のこう言う優しい行動も、やはり小学生の頃から変わらないんだね。
さすが、清洲兄弟の喧嘩仲裁に大宮から名古屋まで飛んでっちゃった実績持ちだてへぺろ
そして、もちろん抜群の言葉をかける師匠……!

「君の好きなものは、なに?」

今は無二の相棒となった、異種族であるセイリュウをも口説き落とした、最高の口説き文句…💕


そんなハヤトの助言にインスピレーションを得たシンくんはハッとする。鬱々してた眼の前がパアッと明るく……なる暇もなく、再び巨大怪物体ジャモン出現!! 忙しいってば!

戦力外から焦るシンくん
さっそく迎撃体制に入るZメンバーたち。搭乗すべきシンカリオンが無いシンくんは、自分も何か出来ないかその周りで、ワタワタと焦りまくっている。可哀相だけど、この辺もワンコみたいだ照れ
案の定、手を出そうとしてアブトに止められてる。

↓↓以下、大体のやり取りw↓↓

シンくん「俺も行くー!  直接は戦えないけど、指令やりたい!」
アブト「生身で戦闘現場にいたら危ないからダメ」
シンくん「どっか高いビルとかへ登れば大丈夫!」
アブト「そこ狙いで集中攻撃喰らったらどうする? 危険だ!(# ゚Д゚)💢」
シンくん「……………………………ごめん(´・ω・`)シュン」

「言ったはずだ。俺たちが必ずE5ヤマノテを取り戻すってな」
↑俺たち? 俺が!じゃないのかアブトwww

戦力外通知済のシンくんに代わり、いまはチームリーダーと言えるアブトのキツい愛の叱責。
シンくんのションボリぶりニコニコ…… 
いや、愛だからそれ愛だから愛飛び出すハート

シンくんも分かっているでしょう?

火曜日後半へ続く。

いまはシンカリオンCW新話を視て、ソワソワしだしている私wwwwww