ぽじたまと取材と明日のビッグ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


今週のぽじポジ






今週は前田さんのIT'S SHOWTIMEのコーナーがありました


いつもお手軽な簡単にできるマジックを教えてくれるのですが
簡単なのに見てる方からすると本格的!(゚ロ゚)


色々覚えてきたからちょっとしたトランプマジックならもう簡単にできそう!

...な

気がする(´ω` )笑


頭で理解できてもやってみると難しい
それがマジック
まだまだこのIT'S SHOWTIMEのコーナーで覚えていこうと思います( º言º)


ぽじポジ終わりに映画のインタビューもしてきました
監督さんと女優さん
取材なんだけども
どこかファンの気持ちがでちゃうーーー


貴重な体験をさせて頂き感謝です(-人-)


この日はホワイトデーということで
KBSの皆さんからお返しを頂いたり
ぽじポジファンの方が持ってきてくださったり
とても幸せでした!
だったのですが


映画取材の移動中
一緒に車に乗ってたとあるぽじチームの方が
「ホワイトデーのお返しなんですけどー僕これ見つけて涼宮さんにぴったりだと思ったんですよねー!」と言ってくれ


えーなんだろーワクワクー(*^ω^*)






おい


懐かしいな


いじっとるやないか


と思いましたが
あかちゃんまん もっと深イイ意味があるかもしれない
と思い検索してみた




基本的な思考はあかちゃん
予測不能


やっぱいじっとるやないか( º言º)笑



アンパンマンもくれました
ありがたく冷凍して頂きました
懐かしい味 ハマる←






みかんと会い
みかんも




むっちゃ可愛い入浴剤をくれました
もったいないので飾る( 'ч' )


ハッピーな月曜日でした╰(*´︶`*)╯



そして明日放送のビッグフィッシングにて!
京都府宮津にてちょい投げに挑戦
釣り好きな方はぜひチェックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)


書きたいことを書きなぐったら纏まりのないブログになったぜ( 'ч' )


ほなだぜっ


涼宮菜月