放牧日記 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


無事放牧から帰り
またお仕事に勤しんでおります


放牧先はーー
広島(岡山)でしたー!


津軽ラビットさんがドンピシャ!
すごーーー(゚ロ゚)


従弟に色々観光案内してもらいました


最初に行ったのは大久野島!

うさぎ




うさぎ




うさぎ





うさぎ祭りでした





癒されたー
でも知ってた?うさぎの喧嘩って
空中でクロスカウンターキックするんだよ
仮面ライダーみたいだったよ


夕飯に牡蠣を食べ
広島の牡蠣は絶品でした!
そしてなぜか


※ツブツブしたのが苦手な人はご注意





カニが豊作(・∀・)笑
貝にカニが入ってると当たりや!ってよく言ってましたが
当たりまみれでした


翌日には広島のお好み焼き!





これもまたむちゃくちゃ美味しい
広島のお好み焼きってふんわりしてるイメージでしたが
パリッパリ
パリパリ派の私にはたまりませんでした


割と観光より食べてることのが多かったなぁ
でも綺麗な空気と海と山に癒されてきました
リフレッシュして
またお仕事によりいっそう力を入れていこうと思います╰(*´︶`*)╯


ありがとう弟よ
1人でちゃんと生活してるところを見て姉ちゃんは感動したよ







ほなっ

涼宮菜月