ビッグフィッシング 宮津でちょい投げ! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ

昨日放送のビッグフィッシング
今回は京都府宮津でちょい投げにチャレンジ!
DUELの吉田健太郎先生に教えて頂きました╰(*´︶`*)╯


お昼はのんびりルアーでちょい投げ




お天気良し\(^o^)/

エサにしようか!となり
この日は初めての...


※虫嫌いな方注意








こんにちは
はじめまして イシゴカイさん



                   /こんにちは\


最初はうぇーーーー( º言º)
と思いましたが
触っているうちに あ いけるわ( 'ч' ) てなりました 笑


お昼はなかなか釣れず
夕方からアジをゲット!


場所を変えてメバルを狙い





釣れたーー!\(^o^)/
ちなみにこの子はタケノコメバル
グングン引いてくれるので気持ちよかったです╰(*´︶`*)╯


このポイントのメバルは小ぶりだそうで
口も小さいぶん
最初は食いつきに合わせるのがなかなか難しかったのですが


吉田先生にロッドの傾け方や
撒き方の指導をしてもらい
最後は入れ食い状態でした!
やっぱり釣りは練習あるのみですね


「釣りはビギナーズラックとかもあるけど それは〝釣った〟じゃなくて〝釣れた〟だけなんやで
ちゃんと魚のことをわかって〝釣った〟時が気持ちいい」


と教えて頂き
私も早く〝釣った〟と言えるようになりたい!
もっともっと勉強します(*^ω^*)


まだ時間はかかりそうですが
成長する姿を見せられるように頑張りますので
チャレンジフィッシングのコーナーをどうぞ暖かい目で見守ってください(-人-)


次のロケも楽しみ!




がんばるで!


ほなっ


涼宮菜月