トレセンまるごと情報局 再始動 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です٩( 'ω' )و


先日
いよいよ!
トレセンまるごと情報局 再始動しました!\(^o^)/わー






久々のトレまるは雨からのスタート
まさかの台風
追い切りは行われましたが足元の悪い中での調教にハラハラ
馬達も厩舎関係者の皆さんも大変な一日だったと思います


久々のトレセンでは沢山の「おかえり!」の言葉を貰えてとても嬉しかったです
毎週通える日々が帰ってきました
ただいま栗東トレセン


久々の取材は休み明けで入れ込みっぱなし
自分への調教はまだまだでしたが
これからも またビシバシ鍛えます\( •̀ω•́ )/


今週の局長の指令をうけた馬は
セントウルステークスに挑むハクサンムーン





相変わらず馬房でクルクル
元気な姿を見せてくれました╰(*´︶`*)╯
調教助手さん達にお話伺いましたが
去年の時と勝るとも劣らない
いい状態をキープしているそう


攻め専の田中さんが
「G1を勝たせてあげたい そのためにもまずは無事に このレースを走りきってほしい」と熱い想いが伝わってきました



まずは無事に 頑張ってねムーンさん


中竹先生に
アースソニックのお話も伺ったのですが
左前挫石のため
セントウルステークスを回避


とても残念ですが
ゆっくり療養して
元気に走る姿を見せてくれるのを楽しみに待ちたいと思います



明日は久々の競馬場での観戦を予定
楽しみやなぁー
明日はサマースペシャルで取材したラニ君も出走!
応援しに行ってきます
初舞台!楽しんで走ってねラニ君(*´︶`*)


トレまる再始動
グリーンチャンネル見られる皆さん
これからまたよろしくお願いします(*^ω^*)





ほなっ


涼宮菜月