ぽじ! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


今夜はトレまるー!
なんですが
時系列順でひとまず今週のぽじポジから!





今週のぽじポジでは
loft ミーナ京都のカメラグッズをご紹介しました!


一階で行われている『カメラマーケット』
で様々なカメラのグッズを購入できます


カメラストラップやケースなど
オシャレアイテムがいっぱい!
女性が好きなデザインからシックな高級感溢れるものまで


私は普段携帯カメラを使っていますが
見ているだけでデジカメが欲しくなるようなものばかりでした!


その中でも一番興味を惹かれたのは






チェキ neo classic

見た目もオシャレで高機能なチェキ!
明るさの調節から
二つの画像を重ねられる二重露光モードなどもついていて
私のインスタントカメラのイメージが覆されました(°д°)


ミーナ京都では他にもワークショップなども行われるので
カメラ好きな方は是非チェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

www.mina-kyoto.com


ほなっ!


涼宮菜月