上半期最期のトレまると今夜のイベント | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


こないだ行ってきた栗東トレセンのお話

夏時間になり
朝の集合は4時
久しぶりに朝焼けの中オープニングでした






今週はラジオNIKKEI賞と
CBC賞!

私は三頭チェックしてきました


その中の一頭
CBC賞に出走するリアルヴィーナスに会いに
安達厩舎にお邪魔しました


森田助手にお話聞こうとしたら
森田さんの肩にアゴを置いたまま動かないヴィーナス
森田さんに甘えたおすヴィーナス


「森田さんこの子何ー?私の話ー?いいからかまってー(´・ω・`)」みたいな


可愛すぎて私もディレクターもメロメロ

「上下関係が見えますね」と言うと
「僕はこの子の執事ですから」
と笑顔で答える森田さん


二人の仲良しな様子にもぅキュンキュンしました




おっとり可愛いヴィーナス
レースが楽しみです



そして




Twitterですでにお話しましたが
今週でトレまるは一旦お休み期間に入ります


とりあえずね
寂しい!むっちゃ寂しい!
毎週栗東で過ごしてるからまだピンときていませんw


涼宮はしばらく放牧にだされますが
皆さん下半期のトレまる 忘れずに待っていてください!(`・ω・)


そして今年は…
なんとなんと
トレセンまるごと情報局
夏特番が放送されます!


北海道で撮影されるということで…
初めて…
局長と局員…三人揃ってロケができるー!


電話じゃありません
もしもーし はもうありません(多分)
嬉しいー!
絶対楽しい番組を作るので
グリーンチャンネル見られる方は夏特番 絶対見てくださいね\(^o^)/


あともうひとつ
今日 8時半より
道頓堀ザザハウスにて




局長がトークイベントをします!
私も競馬女子皆で見に行きます
楽しみです
超楽しみです


絶対面白いと局長も言ってたので
お時間ある方は一緒の会場で盛り上がりましょう\(^o^)/


それではよい競馬ライフを!
夏競馬も楽しみましょう!



局長顔!ww

ほなっ

涼宮菜月