トレセン日記とクイズの答え | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


今週のトレセン日記ー!

今週はね ちょっと報道陣が少なく感じて寂しく感じたんだけれど も!
久々にラジオNIKKEI 檜川兄さんの登場





そして頂いたシール




ラジオNIKKEIのゆるキャラ ラニィちゃん!可愛いー!\(^o^)/
可愛いけども前にラニィちゃん情報検索したらギョウザとせんべい好きなのね…
渋い…でも絶対話合うタイプ←
黒いユニコーンなところが甘過ぎなくてイイ!




ユニコーンといえば


話変わって今週はユニコーンステークスと函館ステークス!
と ここでユニコーンステークスを走るイケメンをご紹介





メイショウパワーズ!
助手さんにセールスポイントを伺ったら
「そうですね とにかくイケメンですよ」と
確かにー(゜ロ゜)


もちろん他にも馬体も大きくなったり精神的に落ち着いてきたなどお話聞かせていただきました
遊んでー!ってしてる姿が可愛かったです(*´ω`*)


あとですね
おめでとうも言ってきましたよー!


メイクデビューを見事制した美少女



高橋厩舎のレオパルディナ!
この子ほんっとに可愛い!


おっとり温厚で 「本当にこの子可愛くてね 厩舎の皆に可愛がられてるよ」と
先生も厩舎の皆さんもメロメロなご様子(*´ω`*)


皆さんも是非生観戦で見て魅了されてください!(*´∀`)


今日はとあるイベントにこれから行ってきます
楽しみー\(^o^)/



それでは皆さんよい競馬ライフを!
ほなっ


涼宮菜月