猫の日船の日 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


先週の出来事ー!
こないだ稲富菜穂氏と会いました
「久々やなー!」と言い合いきゃっきゃしましたが
よく考えたらダービー一緒に行ったので2週間も空いてません


それで久々って
習慣って恐ろしいですね(´・ω・`)w


ひたすら喋り
そして
猫カフェに行ってきました!





にゃんにゃーん!



可愛すぎる



膝の上でぐーぐー

もうね
猫たちがほんと可愛くて癒されるー!
二匹が一緒に寝てたりだとか!



会議してたりとか!



議題→地球温暖化について

可愛かったー癒されたー
でも一番の感想は


顔が痒かった





猫アレルギーです(・∀・)



でも愛しているので耐えます
軽度で顔が痒くなるだけなので
いくらでも耐えます


稲穂といると笑いすぎて次の日の体調が心配になるので
体調管理を整えてから会う必要があります


でも体調多少悪くなってもいいから会いたい不思議
アルコール依存症の人の気持ちが少しわかる気がします
稲穂依存症 要注意です(`・ω・)



そしてからのー



今週日曜日花井るり氏と
見に行ってみたかったけど
なかなか行く機会のなかった
尼崎競艇!見に行ってきました!


別に船券を目当てに行ったのではございません


目当ては





益田あゆみ氏\(^o^)/
あまがみシックスのイベント見たくて行ってきました
メンバーでのど自慢大会やってて皆うまっ!
そしてあゆみ着物似合いすぎる!





ちょりちょりしおりにも会えた!久しぶりー!\(^o^)/
もう2年ぶりくらい!

写真撮るとき皆屈んでくれるのね…
あ…ありがとうな!(`;ω;)ww



次は持ち歌歌ってるとこ見に行きたい(*´∀`)


ボート1レースしか買わなかったけど見事的中!
交通費は出ました(・∀・)w
見方がわからないので好きな番号で当てました
ビギナーズラック!☆


るりとも久しぶりにゆっくり喋れて楽しかった
次は一緒に映画見に行くんだ(`・ω・)


そんな週末を過ごしたところで…
明日は取材!
スタバへ行ってきます!


ほなっ☆


涼宮菜月