取材DAYーみかんにみかんを貰った日― | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ



昨日は栗東取材!
そしてー
なんとー!






雪ー!
雪やー!!
去年も寒かったけど 
トレセンに雪がこんなに降るのって
実は初めて見たんです



わー!雪ー!
大阪で雪ががんがん降ることもあまりないので
珍しくて



嬉しくてトレまるチームの皆に「雪ですよー!」って言いまくってたら
「知ってる(・∀・)」とお答え頂きました
冷たい!ww


追い切りに影響がでることは無かったので良かった
二時間程でやみましたが
いつか真っ白なトレセンも見てみたいです(*´∀`)


今回は東海ステークスに挑む2頭を取材!


お一人はいつもお世話になってる攻め専の方と
初めましての厩務員さん

2頭とも本番を見据えて
順調に調教されている印象でした



迫るG1!
東海ステークス楽しみですね



そして余談ですが
取材待ちの時『みかん』こと 山口実香ちゃんに
「お腹すいたー(´・ω・`)」とボヤいてたら






みかんくれたー!
みかんがみかんくれたー!





ありがとうみかん 私の小腹が救われました(*´ω`*)


部屋でみかんが個性的な馬の絵を見せてくれて
素晴らしい画伯っぷりだったので
それはまた追々ご紹介を…w


今夜のトレまるもお楽しみにー!



ほなっ☆


涼宮菜月



Android携帯からの投稿