旬関ナビ!こだりのチーズとは… | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ


今週更新した「旬なKANSAI情報NAVI」
eonet.jp › eohikari-ch › syunkan
にて


こだわりの○○産チーズを使用!神戸の老舗チーズ料理専門店「観音屋 元町本店」
kannonya.co.jp


を取材してきましたー!


観音屋といえば…女子は特にファンの多いチーズケーキ!
…だけだとお思いではなかろうか!
違うんです!
観音屋さんではこだわりの…






チーズフォンデュが食べられるんです!
これがもう絶品!


濃厚なんですけど濃厚なチーズの独特の強い香りが少なく
観音屋オリジナルのチーズを使用されていて
ここでしか味わえない美味しさ!


保存量は一切使われていないこだわりのチーズで
子供から大人まで食べられます(*´ω`*)


実はこのロケ二件目で
すでにお腹いっぱいだったはずが
美味しすぎてペロッと旬KANチーム皆で頂きました(*´ω`*)笑


そして有名なあのチーズケーキも!





これこれ!過去私が最大に衝撃を受けたチーズケーキ!


このケーキ
甘いスポンジ状のチーズケーキの上に
しっかりとしたチーズがかかっていて
チーズの塩分とケーキの甘さが口いっぱいに広がってむちゃくちゃ美味しいんです!



ワインとかお酒のおつまみにも最適な味
甘いもの苦手な男性なんかも美味しく食べられると思います☆


気になる方は是非食べに行ってみてください(*´∀`)


ただし
すごく人気があってお店満席状態の時も多いそうなので
電話で確認してからをオススメします



私達が行った時も満席で
すごく素敵な店内だったんですが
お客様が写りこむので写真撮るのを諦めたほど(゜ロ゜)


代わりに
大人しく待つ旬KANチームをどうぞ





注※店内はとても広々しています


店長さんもとても優しく気さくな方で
すごく落ち着く空間でした(*´ω`*)


個人的には店内の店員さんのエプロンに注目
むっちゃくちゃ可愛です
個人的にすごくタイプ
お姉さん達も皆さん親切で笑顔が素敵!


気になる方はそちらもチェックを!


ほなっ\(^o^)/


涼宮菜月





Android携帯からの投稿