CM ケイアイグループ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



おはようさんです 涼宮ですヽ(・∀・)ノ


ちょっと前に撮影させて頂いた
株式会社ケイアイホールディングスのCMができました!
www.youtube.com/user/KeiaiHoldings


見れない方はYouTubeでケイアイグループ CM で検索すると見れるそうです


私はケイアイグループの社員さんの役をさせて頂きました


以前選挙のCMを一緒に撮ったチームで撮影したんですが
むっちゃ楽しかったなぁ



舞夢の先輩の役者さん達も一緒だったんですが
役2年前に家族の娘役をしたことがあって
その時お父さんだった役の方と再会したんです!


2年前には父娘
そして今回は私が店員でお客様
なんだか不思議な感覚になりました(*´ω`*)






お仕事 ちょっとはできそうですか?(・∀・)w

“ありがとう”の気持ちを大切にする素敵な企業様でした




さて
今日は今からとあるスチール撮影のお仕事です
楽しみやでー


ほなっ☆


涼宮菜月


Android携帯からの投稿