着物とお馬さん | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



おはよーさんです 涼宮ですヽ(・∀・)ノ


二日前のお話


京都へとある雑誌撮影に行ってきました
秋の紅葉は最高にキレイで素敵な写真が沢山撮れました(*´ω`*)


一度ご一緒したライターさんと再びのお仕事で嬉しかった
女性の方なんですがすごく楽しい方で
はじめましてのカメラマンさんも面白い方で終始楽しみながらお仕事できました


着物を着ての散策だったんですが
また発売されたら画像載っけます



これはちょい前の
 




千晴ちゃんと撮影したやーつ





まだギリギリ紅葉楽しめると思うので
ぜひ京都に見に行ってみてください


そしてー!
今日はジャパンカップダート!


強いメンバーがそろい
更にエスポワールシチーのラストラン
見所いっぱいのレースになりそうですね


生観戦したかったけれど私は初の中山競馬場に行ってきます
生で見る方は楽しんできてくださいね(*´∀`)


ほなっ☆


涼宮菜月

Android携帯からの投稿