明日はジャパンカップ! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



深夜にこんばんは 涼宮ですヽ(・∀・)ノ



トレまる日記が遅くなりました(´・ω・`)スミマセン


栗東はすっかり秋です





でも気温は真冬です( ゜Д゜)


今週は私はアドマイヤラクティとエイシンフラッシュの取材に行ってきました☆


共同会見も見ましたがどのお馬さんもこのG1にむけて仕上げてきてて
もう私個人の予想は正直ブレブレです
どのお馬さんが来てもおかしくない!


生で観戦する予定の皆さんが羨ましいー(´・ω・`)
大阪で応援しています!


今年も残すところあと1ヶ月と少し
早いなぁ
トレまるが始まってからホントに光の速さです


局長が「競馬を知ると一年がむっちゃ早く感じるで」と言ってた意味がわかる今日このごろです


皆さんよい競馬ライフを!


ほなっ☆


涼宮菜月



岩盤浴なうからの投稿