お礼と後日談 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮ですヽ(・∀・)ノ


珍しく2度目の投稿


まずお礼の件
こないだのライブで私にまで差し入れしてくれた皆さんありがとうございました!




書こうと思ってて遅くなりました
写ってないものも多数ありますが
全て私の胃の中ですww


関係無い私にまで皆優しいんだからっ!(´;ω;`)
お気遣いに感謝です(*´ω`*)



そして後日談は先ほどの稲富さんの件


あれから会ってなくて
今日ラインしてたら



まさかの……



何も覚えてないそうです(・∀・)ww


ただただジェンティルドンナ様に
申し訳ないとおっしゃっておられましたww


菜穂ちゃんジェンティルドンナ大好きやからなぁ
一緒に戦いたくなったようです(・ω・)ww


ロボイナトミ ジャパンカップはどうやら出走しないようですが
出走したとしたら……
超超大穴になりそうですね!(・∀・)w


というわけで






今日も寒いので暖かくして皆さんおやすみください


ほなっ\(^o^)/


涼宮菜月



Android携帯からの投稿