今日はトレまる | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(*・∀・*)ノ


昨日はトレまる取材dayでした


超お天気良くてすっかり初夏です
ずっと寒くてやっと暖かくなったと思ったらもう夏模様

栗東の春って1ヶ月も無いんだな(・∀・)ww


厩舎をまわってると新馬達をいっぱい見かけました
なんとなくまだトレセンに慣れてないのか
そわそわと歩く初々しい姿が可愛かったです


新馬ってやっぱり取材してきた何戦も走る馬と体つきが全然ちがうんですね
筋肉質は筋肉質だけど柔らかそうな
まだ競争馬!というよりお馬さんな感じ(*´ω`*)


インタビューしにいけるのが楽しみです
1からの成長を見続けられるのってウキウキしますね


今回私は2頭取材に行ってきました
あの先生におめでとうも言えたので嬉しかった
厩舎の皆さん本当に嬉しそうで
取材以外のところでお話しててほっこりしました


今夜のトレまるチェックよろしくお願いします
今なんと!スカパーが10日間無料なのです!
グリーンチャンネル契約してない方もこの機会に是非見てみてください(*´ω`*)
感想など頂けたらなんと…


私が喜びます!(`・ω・´)




ほなっ☆

涼宮菜月

Android携帯からの投稿