トレまるトレまる | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ


最近コメントが増えて嬉しいです
ちゃんと読んでますよー!
いつも読んでて元気でます
ありがとうございます(*´ω`*)



そして昨日はトレまる取材ー!

菜穂ちゃんと相部屋でラッキー☆




取材当日は台風が迫っていてドキドキでした(´・ω・`)


ユニコーンSの取材と
とある先生におめでとうも言えて嬉しかったです
今後のレースが楽しみ(*´ω`*)


余談ですが


取材が終わって
放送分のDVDを渡しに田所厩舎へ行ってきました


クロフネサプライズ 元気に回復しているようで本当に良かった

クロフネサプライズの弟のデジタルスパークが厩舎に来たそうなので会わせて頂きました




可愛いー!
通称デジ君だそうです
お姉ちゃんは芦毛で似てないですがパパ似だそうです(*´ω`*)
性格もちょっぴりやんちゃ


デジ君はどんなレースを見せてくれるのかな
お姉ちゃんが帰ってきたら
姉弟仲良く厩舎周り運動してたりするのを想像して微笑ましくなりました


応援してる馬に妹や弟ができて走って
親になって その子供がまた走って
こんな楽しみ方もあるんだなぁ


局長やチームの皆に聞いてはいたけど
実際見るとなんだか感動というか
不思議な 嬉しい気持ちになりました




競馬
奥深し(`・ω・´)


今夜のトレまるもお楽しみに!

最後に





仲良くしてくれてるカメラマンさんの盗み撮…まちがえた
撮影してくれた写真


ほなっ☆



涼宮菜月








Android携帯からの投稿