今日はトレまる | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(*・∀・*)ノ



昨日の栗東は曇り空でした
雨もパラつきすっかり梅雨の雰囲気です
足元が悪くなるのでちょっと心配(´・ω・`)



でもでも栗東のお馬さん達は皆元気に安田記念に向けて最終調整中!
今回も色々お話聞いてきたよー!


某先生に「そろそろちょっと覚えてきたみたいやし次から突っ込んでいこか(・∀・)」とニヤリ顔で言われ…



の…望む…ところ…だぜ…(´;ω;`)ブワッw


細かいことや質問内容もまだまだだし
そうやって教えて頂けることがありがたくて
嬉しい

ビシバシ鍛えて頂く所存ですm(__)m



今週の予想
是非トレまるを参考にして頂けると嬉しいです(*´ω`*)



そして余談



髪を少しだけ切りました




どやっ



ほなっ☆



涼宮菜月









Android携帯からの投稿