日本ダービーの思い出 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(*・∀・*)ノ


昨日東京へ稲富さんとダービーを見に行ってきました




初東京競馬場!
最初はかなり浮かれモードでした
はしゃぎながら色々見て周り
色々買い物してキャッキャしました




そして迎えた第80回日本ダービー




地鳴りのような声援に鳥肌が止まりません
でした
そして結果一着は キズナ 武豊ジョッキー


もう泣いちゃダメだと思ったんですけど
堪えられなくて
素晴らしい映画を観終えたような気持ちでした


馬券が当たらなかった人も
競馬が好きな方皆が嬉しいレースだっただろうな
人馬一体ってこのことなんだって
本当に心から思いました


今思い出した抱けでも胸がいっぱいにならります


関係者の皆さん
本当におめでとうございます
ダービーは本当に“夢”のレースでした


そして
一緒には見れなかったんですが
美浦の局員守永真彩ちゃんに会ってきました!




やっぱり可愛い 声も可愛い!
癒し系局員(*´ω`*)
私が時間がなかったせいでちょっとご飯に行くしかできなかったのですが
色んなことを話ました


同じ時期に同じ境遇で競馬を知って
悩むことも沢山あるけど
今の同じ気持ちは 競馬が大好きということ

知っていくとどんどん好きになって
難しいけど ただのギャンブルなんかじゃない

ひとつひとつのレースにドラマがあって
馬と人が一緒に夢に向かうって
すごいことだと本当に思う


まだまだ勉強中だけど
東西局員同士 お互いが
今競馬を知らない人達にも知ってもらえるように
もっともっと好きになってもらえるように

競馬界を盛り上げる役割の一人になれたら思います


真彩ちゃんと色々話せて良かった
良き仲間に恵まれてるんだなと心から思いました


ダービーを見に行って本当に良かった
今週取材が楽しみです







キズナ 豊さん
本当におめでとうございます



ほなっ!


涼宮菜月













Android携帯からの投稿