天皇賞 春! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは 涼宮です(*・∀・*)ノ

天皇賞春 見てきましたよー
お馴染み稲冨菜穂ちゃんと
山本愛子さんと3人で競馬場へー!




さすがゴールデンウィーク!
見渡す限りの競馬ファンで溢れかえっておりました




凄まじい歓声に毎回鳥肌です

優勝は…フェノーメノ!
ラストスパート凄かったなぁ
凄いスタミナ
美浦の馬達強いですね!



でもでも栗東の馬達だって負けてない!
一生懸命走る馬達を見てると胸が熱くなりました
やっぱり競馬場で見る臨場感はたまりません(`・ω・´)♪


愛子さんと菜穂ちゃんは予定があったのでレースが終わってから一人でジョッキーイベントも見てきました


チームのディレクターさんが勉強になるし面白いから
見た方がいいとすすめてくれて
今回初めて見たのですが


始まってすぐの
まさかの和田ジョッキーがきゃりーぱみゅぱみゅの格好で登場の衝撃!ww





笑いすぎてお腹痛くなりました(・∀・)笑

レースの振り返りにどっきり企画などなど
ジョッキーファンには堪らない内容になってましたよ


レースではストイックに戦うジョッキー達の
勝負の世界から離れた普段の一面が見れてすごく楽しかったです


ただ…ギャップが凄すぎる!笑
DVD販売してほしいくらい面白かったです
これは毎回見るべき!


G1ってレースを見るだけってわけじゃなくて なんだかお祭りみたい
年齢関係なく楽しめるお祭り


来週も楽しみです
あのお馬さんにまた会えるかしら


最後に
愛子さんが撮ってくれた写真が



アイス片手に私がなぜかドヤ顔だった件(・∀・)www


ほなっ☆



Android携帯からの投稿