とれまる取材 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(*・∀・*)

昨日はトレまる取材ー!





5時でもこの明るさ!
まだ寒さが残りますが日が上がるのが段々早くなってきました(*´ω`*)


今週はNHKマイルですね!

今回私は三頭インタビューしてきました


前におめでとうのインタビューに行ってうまく出来なくて
先生は笑顔で励ましてくれて
自分の不甲斐なさに打ちのめされた思いのある
先生に久々リベンジ取材!


ドキドキしながらインタビュー…


合格!と言ってくださり
「次から自信もってまたおいで」と声をかけてくれて
まだまだな私だけど
もっとちゃんと理解して 取材して
素敵な番組にしなきゃって改めて思いました


毎回終わるたびに反省してばっかりだけど
吸収して 覚えることは沢山あるんだから
もっともっと頑張らなきゃ



NHKマイルカップ
東京盛り上がるだろうな
見に行きたーい!
けど大阪からアスリート達を応援してます(*´ω`*)


マイルの王座は誰の手に?
是非今夜のトレまるを参考にしてもらえると嬉しいです!


そして余談ですが
こないだ菜穂ちゃんに教えてもらってお揃いで買っちゃいました!





蹄鉄ネックレスー!
BEAMSで形違いを購入
やっとお手頃で可愛いのGETー!
お気に入りです むっちゃ使おうー(*´ω`*)


今日は私のゴールデンウィーク唯一のお休みです
チケット頂いたのでこれから花井るりちゃんと食博見に行ってきます
楽しみー!(≧▽≦)
楽しんできます(*・∀・*)ノ


ほなほなっ☆

涼宮菜月









Android携帯からの投稿