情報navi告知と栗東取材! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(*・∀・*)ノ



少し遅くなりましたが
新しいレギュラー番組
eo光チャンネル
情報navi 旬なKANSAIにて
eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/


私の初リポートが放送されました!
ネットでも見れます(*・∀・*)ノ


神戸のオリエンタルホテルのご紹介
素敵なお部屋に美味しいお料理
更に船上レストランも!


ゴールデンウィーク前に是非チェックして家族やカップルで足を運んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)




近くにはモザイクや中華街
最近できたアンパンマンミュージアムなんかもあるので
丸1日楽しめますよー!


チームの皆も気さくで面白くて
まだまだな私のリポートに
しっかりアドバイスもしてくれて
これからお世話になりますが
楽しくお仕事しております




頑張らなくっちゃ!(`・ω・´)

是非見てみてください(*´ω`*)


そしてそして


今日は栗東にトレまる取材も行ってきました!





生憎の雨でしたが
馬達は元気いっぱい!

今回四頭取材しました


初めましての先生や
何度か取材させて頂いてるおちゃめな先生

暖かく応援してくれるファンの方達が沢山いて嬉しいと教えて頂けた先生
助手さんにおめでとうも言えて
充実した1日でした(*´ω`*)


今週は天皇賞!
またまた見に行く予定です
楽しみすぎるー!


是非明日の夜グリーンチャンネル見れる方は
トレセンまるごと情報局見て
天皇賞の参考にして頂けたら嬉しいです


素敵な競馬ライフを!






ほなっ☆

涼宮菜月



Android携帯からの投稿