告知!明日はウラマヨと勝手に見極めバラエティー | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


告知でございます!

明日3月30日(土)13時00分~13時56分
関西テレビにて放送の『ウラマヨ!』
に出題VTRで出演してます


防犯対策のVTRなのですが
女性必見です!
あなたの防犯対策 正解ですか?



そして更に!


3月31日(日)深夜0時25分~1時20分
こちらも関西テレビにて放送の
『~勝手に見極めバラエティー~ついにしっぽを出しました…!』
で私がまさかの役?をしています


あれは…恥ずかしかったなぁー(`´;)ww


関西にお住まいの方は是非ご覧くださいませー(*´∀`)♪


今から馬の情報最終まとめして
明日のロケの調べものして
撮影会の準備も今日中にしとかなきゃ


撮影会日曜日だし予定ある人多いよね(´・ω・`)
でもお話しながら楽しくゆっくり撮影できたら私は嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ほなっ☆

涼宮菜月

Android携帯からの投稿