ドバイ中継とパブリックビューイングとお知らせ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ



お知らせです



3月30日(土)

ドバイのメイダン競馬場で行われるドバイワールドカップ諸競走当日

新宿バルト9/梅田ブルク7にて

パブリックビューイングが行われます

http://www.jra.go.jp/news/201203/030801.html



そのパブリックビューイング

グリーンチャンネルでドバイの中継と共に

生放送されるのですが

そのお手伝いをさせて頂けることになりました!



お話を頂いた時は私に務まるかしら・・・とドキドキしましたが

やるからには頑張らなくては!


競馬ファンの皆さんの楽しみにしている気持ちや応援の気持ちを 

ドバイで頑張る出走馬やジョッキー 関係者の皆さんに届けたいと思います!(`・ω・´)



ひえー書いてて緊張するーヽ(;´Д`)ノ

なんて気持ちも少々ありますがw



競馬ファンの皆さん!

当日ブルク7で一緒にドバイで頑張る日本馬を応援しましょう!





そしてですね

こちらは私事で申し訳ないお知らせです




その次の日の

きたる今週31日のエモーション撮影会

http://www.emotion-c.com/
なんですが



ドバイ中継が終わるのは深夜になるのです

そして中継お手伝い前に

もう一つ大事なお仕事のロケもありまして・・・

大丈夫です!とマネージャーに言ったものの



体力的に厳しいんじゃないかというマネージャーの優しい配慮で

エモーション撮影会は私は2部からの参加になりました

一部から出演予定だったのに申し訳ないです(´・ω・`)



でもでも!二部からは元気に参加しますので

是非ご参加ください!

オフ会もありますので 楽しく撮影&お話できたら嬉しいです(*´ω`)



以上

涼宮からのお知らせでした




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_20130329_001146.jpg



ほなっ☆



●3月31日(日曜日)
エモーション大阪 撮影会

http://www.emotion-c.com/


●グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』
レギュラー出演中

●放送時間
木曜日 23:00~24:00
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)
     25:30~26:30(再)
土曜日  6:30~ 7:30(再)


涼宮菜月