トレまる取材day! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


夜分遅くにこんばんは 涼宮です(・∀・)ノ


なんだか眠れないのでブログ更新


昨日は栗東取材でした
曇り空だったけど雨は降らなくて良かったー(´・ω・`)


最近涼宮雨女説がじわじわ広がっております
局長晴れ男らしいのになぁ
今のところいい勝負です(・∀・)ww


今回突撃で急に取材をお願いしたりもしたんですが
快諾してくださり 更に私にわかりやすく説明までして頂けて
お久しぶりに取材させてもらえて本当に嬉しかったです


頑張ってるな!と声をかけてくださる先生がいたり
チームの皆からアドバイスを貰ったり
心が暖かくなる1日でした


今回のレースG1のような豪華メンバー!
予想が難しいレースなだけにぜひトレまるでの取材も参考にして頂けたら幸いです(*´ω`*)


今週の放送で私の初挑戦のお知らせ?もあるので是非グリーンチャンネルを見れる方はご覧くださいませー(о´∀`о)


栗東で見つけた春



つくし発見!
卵とじにすると美味しいですよね(*´ω`*)


そしてプロのカメラマンによる写メ撮影\(^o^)/




涼宮も生えました
卵と…じ…?(´・ω・`)w


明日のトレセンまるごと情報局
お楽しみに!


ほなっ☆


★出演情報 告知★


●3月31日(日曜日)
エモーション大阪 撮影会


●グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』
レギュラー出演中

●放送時間
木曜日 23:00~24:00
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)
     25:30~26:30(再)
土曜日  6:30~ 7:30(再)


涼宮菜月

Android携帯からの投稿