清楚と撮影と天然爆弾 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ


今日は撮影でした
清楚な感じで!との指定があったので
前さえに貰ったワンピースで行ってきました



なんちゃって清楚!(σ・∀・)σ


初めてのことが沢山!
とあるバラエティーの特番だったのですが
予期せぬハプニングが続出し…!
ある意味根性がついた1日でした(・∀・)ww


皆さん優しくて楽しい現場でした
また参加できたらいいなぁ(*´ω`*)


からの!


神崎紗衣氏とご飯



久々にうどん部活動でおうどん食べました





ここで久々に神崎さんの天然爆弾タレコミです!


私のにデザートがついてたんです



豆腐プリン



さえに「一口いる?(・∀・)」って言ったら食いぎみに
「いい!いらん!怖い怖い!((((;゜Д゜)))」



怖い?(´・ω・`)


「いやただの豆腐プリンやでー(・∀・)」と言うと


「いやだって洋食か和食か はたまたデザートなんかわからんもん!怖いからいい!(゜□゜)」


!!(´Д`)

なwwwぜwwwww


さえは基本的に味が想像できないものを食べません
食べ慣れてないと怖いそう
家猫と同じです



添えられてる寒天と
かかってる黒蜜を見て


「ナタデココと醤油かかってる!!」と一人で騒ぎだしましたが


私の得意のスルースキルを発動し
説明を諦め微笑んでおきました(´ω`)←この顔


面白いやつめ
好きだ←


スマホ講座してくれて
今日はスクリーンショットとパズドラを覚えました



パズドラ面白いけど忙しいからやるのは来月以降かな アプリをとった意味特に無しですw


最近覚えることいっぱいで少し煮詰まってたので
いい息抜きになりました
神崎さんに感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は頑張って早く寝よう
ほなっ☆


Android携帯からの投稿