撮影会とパブリックビューイング | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ



今日は撮影会でした

カメラマンの皆さんお疲れ様でした!

やー久しぶりの撮影会楽しかったなぁ( ´艸`)



今回は2部からの参戦でしたが

野外派なので次は是非外でゆっくり撮影したいです

ナイト撮影もいいなぁ♪

撮影会の思い出はまた明日にでも書きます!





そしてですね

昨日のパブリックビューイングのお話



競馬を知って初めてのドバイワールドカップ

そしてまさかの中継のお手伝いをさせて頂きました



梅田ブルク7の進行は岡部玲子キャスター

ゲストは競馬ブックの牟田雅直さん

お二人ともとても気さくにお話して頂きアドバイスもくださり

本当に優しくてとても勉強になりました!



中継自体は生放送と思うと緊張してしまい

私にとっての初めての生中継は不甲斐ない結果でしたが・・・


でもこんな素敵なお仕事をまだ経験の浅い私に任せて頂けたことに感謝です!

応援してくれた皆様もありがとうございました!



パブリックビューイングを見る事自体が初めてだったのですが

生中継を見ながら競馬ファンの皆で応援して すごく楽しかった

日本馬代表の4頭とも無事に怪我なくレースを終えて良かったです



ジェンティルドンナ 惜しかったですね

直線でのセントニコラスアビーとの先頭争いで

会場の皆さんの熱い想いがすごく伝わってきました

私もマイクを握り締めて願いを込めましたが 惜しくも2着



とても悔しかったけれど本当に素晴らしいレースでした!

競馬って奥が深いなと改めて思いました



まだまだ知識の浅い私だけど

競馬の面白さや 自分の気持ちを

もっとまっすぐ競馬ファンの方達に届けられるように

一歩一歩前進します!



余談ですが


スクリーン越しにですが稲富菜穂ちゃんと一緒にお仕事できて嬉しかった!

緊張が上がってくるたびに菜穂ちゃんを見て

大丈夫 大丈夫と唱えてました 

かっこよかったです先輩(*´`)



以上パブリックビューイングのお話でした!



大阪杯オルフェーヴルさすが強かったなぁ

ダービー卿もトウケイヘイローの初重賞一着

そしてもうすぐ桜花賞!


今週の取材も楽しみです( ´艸`)




ほなっ☆



涼宮菜月