すずみかん | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆

 
 
 
こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ
 
 
ロケ2日目!
素敵な施設に行き
素敵な体験をし
素敵なご飯を食べる
 
 
 
そんな1日でした(*´∀`*)←
 
 
 
お部屋も素敵!
旅館の方々のお気遣いが心暖まります(*´ω`)ホッコ
 
 
 
大浴場に入って帰ってきて
私はみかんの爪先に乗ってブログを書いてます
 
 
そしてみかんは寝転んで
 
 
必死に腹筋してます
 
 
そして
 
 
4回で力尽きました(´Д`)ww
 
 
早っ!!最初とりあえず10回って言ってたのに!!ww
こんなに腹筋できへん人初めて見た!(´Д`)www
 
 
 
でもプルプルしてるの小鹿みたいで面白かったです(・∀・)☆ww
 
 
 
明日で撮影終わりやぁ
なんか寂しいなぁ(´;ω;`)
 
 
 
久しぶりに例のアレに浸かってリポートしてきます!
 
 
涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122600160000.jpg
 
懐かしき2人で浴衣スタイル!
 
 
おやすみなさい
ほなっ(*´∀`*)
 
 
涼宮菜月