ロケ1日目! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆

 
 
 
こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ
 
 
 
Twitterに写メ載っけたのですが
今日はみかんこと山口実香氏と鳥取にロケに来ています!
 
 
 
電車で向かいながら「雪降ってるなぁー積もるかな?」てみかんとキャッキャ言うてて
 
 
 
山を越えた瞬間
一面銀世界!!
 
 
真っ白です
真っ白白です
こんなに積もってるの初めて見た!
感動です(*´∀`*)
 
 
とある列車で車内放送聞きながらウキウキしました♪
 
 
撮影も無事終わってチームの皆でご飯へ
そこでプロデューサーからまさかのクリスマスプレゼントを頂きました!
 
 
涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122500050000.jpg
 
 
可愛いレッグウォーマー!
みかんと色違いです☆
嬉しい サンタさん来た(´;ω;`)
 
 
 
決起会的にご飯を食べ
帰りにディレクターさんがケーキを買ってくれて皆でプチクリスマス会しました
 
 
なんやかんやでお仕事ながらしっかりクリスマス満喫できました
ありがたやー(´;ω;`)
 
 
解散して
今日はみかんと別部屋なのでおやすみーと挨拶すると
 
みかん→「そかー今日部屋一緒じゃないねんな 寂しいー…(´・ω・`)」
 
 
 
Σ(´Д`)
 
 
 
なんだよ可愛いな!!
一番のプレゼントだよバカヤロウ(*´Д`)www
 
 
 
なんやかんやでみかんとは去年もクリスマス一緒だったな
縁を感じる もはや運命(*´∀`*)←
 
 
 
明日から本格的にロケ開始です
鳥取の良さを伝えられるように頑張らねば!ヽ(´▽`)/
 
 
寝ます
…の前に
皆さんメリークリスマス!♪
 
 
 
ほなっ☆
 
涼宮菜月