クリスマス?なにそれ?美味しいの? | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ



今日はクリスマスイブイブですね

買い物に行ったらカップルが沢山いました・・・



・・・(・ω・)



BAKUHATUしろ!(`・ω・´)


※リア充幸せそうにしやがって羨ましいなコノヤローその幸せこっちにも分けてくれよさもなくば爆発しろそれができないなら将来幸せな家庭を築け俺とお前の約束だ  の意



今年のクリスマスはまるっとお仕事です



でも久しぶりに大好きな柑橘系のあの子と一緒です

更にお久しぶりのチームに会えそうです

楽しみです( ´艸`)♪



皆さんクリスマス 大事な人とゆっくりすごして下さいね!

お仕事なあなたは一緒に頑張りましょう!(≧▽≦)



今年はサンタさん来てくれないのかな

良い子にしてるのにな(´・ω・`)

成人式から4年たったら来てくれないのかな?

精神的には小学4年生なのにな・・・(´・ω・`)ww



ふーんだ(`ε´)




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog



さて 荷造りしよう(`・ω・´)キリッ




ほなっ☆



涼宮菜月