あらぬ濡れ衣とオーディション | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ

なんだか寝れないからブログを書こう・・



今日はね

忘年会だったんですが早抜けして

からのオーディションでした




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_8115.jpg


背景はあえてのブルーシート\(^O^)/ww



私オーディションあるからお酒飲まなかったのに

某アイドル(?)マネージャーに



「菜月ちゃん酒飲んできてーうわっ酒臭っ!(*´Д`)=з」って言われました



なにそのぬれぎぬ(・∀・)www



なんかね

皆のみてたらキュンキュンしちゃうオーディションでした

なかなか面白かったです(*´Д`)w




そしてtwitterに『照れちゃうオーディションでした』って書いたらリプで・・・



『ロリ宮さん・・・つ、ついに脱いd(ry』



・・・(・ω・)



ど う し て そ う な っ た (・∀・)



脱いでない脱いでない!ww

ときめきメモリアルなことしただけだよ(・ω・)/←



そんな感じでした☆



そして今日行った忘年会は

元アルバイト先のカフェ仲間達で集まったのですが

前から気になってたいつも予約でいっぱいのエビ専門店行ってきました!



二階が個室!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122302210000.jpg



一階は狭めなのに二階は広々!

ドリンクはセルフなんですがなんとバーカウンターが!



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122300320000.jpg


丁度bar店員いたので美味しいドリンクが飲めました( ´艸`)♪

ただ私ソフトドリンクだったけどね(´Д`)ww

次きたらお酒を飲むのだ(`・ω・´)



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122300340000.jpg



天使のエビ美味しかったなぁ

また絶対行こう

天満のお店です 天満 エビ専門店で検索したら絶対出るから

エビ好きさんは是非行ってみてください♪



楽しい一日でありましたヘ(゚∀゚*)ノ



さて そろそろ寝よう



おやすみなさい

ほなっ☆



涼宮菜月