ロケ終了とみかんの定評ある・・・ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



おはようさんです 涼宮です(・∀・)ノ



昨日3日間の出張ロケ 無事に終了しました!



あんなとこ行ったりとかー




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122623270000.jpg


こんなとこであんなもの食べたりとかー


涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122623290000.jpg



大雪が降って寒かったけど

すごく良い環境で

暖かい人達に囲まれて楽しい旅でした!

放送は3月か4月らしいのですが

ネット配信もされるそうなのでまた書きます!




やー

ディレクターさんとプロデューサーさんが

『城下を巡る』でお世話になっていた方達で

半年ぶりくらいの再会で嬉しかったです

みかんとの二人リポートも久しぶりで楽しかった



技術さん達とも意外なつながりがあったり

この業界は狭いなと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!ww




私達が楽しんでるのがちゃんと伝わればいいな



最後にー



懐かしのー

○○に定評あるみかんとのー




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012122623280000.jpg



サービスカットww



さて 今からお仕事ー!

ほなっ☆



涼宮菜月