城下町ロケ&告知! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




どもども 涼宮です(・∀・)ノ☆

今日は城下町ロケでした




夕方から曇っちゃったけど晴天!

たださっむい(´Д`;)笑

でも慣れっこです ホッカイロ開発した人に感謝ヽ(´ω`)ノ




今日の城下町も素敵な町でした☆




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012022819330000.jpg




窓を使わせてくださいとか お家を少しお借りすることがあるのですが

皆さん快く承諾していただき

心の豊かな方達ばかり(*´ω`)




ゆっくりゆっくり時間の流れる町でした

今回は私の大好きなアレを試飲させていただいたり

テンションが上がりました

色んな意味で( ´艸`)笑




色々ハプニングもありましたが楽しいロケでした!

いじられるのは・・・愛・・・です・・よ・・ね?(´・ω・`)笑




そしてようやく詳細です!




☆3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (だいたい11チャンネル?)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送の『城下町をめぐる』



毎日色んな旅人の女の子が城下町をご紹介!

一ヶ月で20回くらい放送されます☆



私は今のところ そのうちの5回に出没します

いつ出るかはまだわかりませんが

毎日チェックしたらいいんじゃないかな?(・ω・)☆笑



舞夢プロの先輩 中世古有菜さんや 

温泉女子のイメージソング

キャンディーガールズの女の子もリポートされてます( ´艸`)




かなり風情のある城下町めぐりですので

イメージ映像の背景がすごく綺麗です



5分間の癒やしになれたら幸いです(`・ω・´)ゞ




以上今日の思い出と告知でした!




そして余談

みは&さえに選んでもらったカーディガンを着て行きました



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012022821010000.jpg




シャーベットカラーのグリーンに赤白ライン

もうちょっと暖くなったらいっぱい着よう♪




ほなっ☆




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


☆城下町をめぐる☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (だいたい11チャンネル?)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/