happyday! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




夜分遅くすみません

涼宮です |ω・)ノ<やっ




今日(昨日)はスクールでした

なんだかハッピーな一日でした


まずハッピー1


進級テストの結果発表にドキドキ・・・




結果 まさかの飛び級! クラスが二つ上がったので

また奈摘ちゃんやちさちゃん達とクラス一緒です!

嬉しいー( ´艸`)




ただ 温泉女子オタク部 さえみはコンビと教室が別れるのが

すごい複雑な感じです(´・ω・`)



そんなん言ってちゃダメなのはわかってるんです

クラスが上がったぶん頑張らなきゃ


二人とも待ってるからね!

早くまた一緒の教室で勉強しよう!(`・ω・´)





そしてハッピー2


舞夢に入って約半年 初めてのファンレターを頂きました

こんな私でも見てくれて応援してくれてる方がいるんやなぁ

と 目の奥が熱くなりました



色々悩み事とかぶっ飛びました

悩んでる時間がもったいない



こうやって見てくれてる方がいてるんやから

うまい へた とか関係無しに

ちゃんと全力でやりきらなきゃ

元気がでました ありがとう!



色々質問も頂いたので 

そのうち余裕がある日にブログに書きますねヘ(゚∀゚*)ノ




ハッピー3


奈摘ちゃんは美容院だったので

みはさえコンビにスクール終わりに

お仕事用の服を一緒に選んでもらいました!




なかなか女子なチョイスは大事ですね

二人ともオシャレさんなので

いい感じのカーディガンを選んでもらいました

明後日着るの楽しみ☆




二人ともありがとう!

アホなことばっかり喋ってる二人が好きやで(・∀・)笑




そんな感じな今日でした

涼宮の元気やる気ハイオク満タンです(`・ω・´)




ガス欠になった時はガソリンをよろしくお願いします(・ω・)/☆






涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012022700460000.jpg



ほなっ♪



☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/