参考にした結果 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




昨日参考にした結果・・・

天王寺動物園に行こう!となり

いざ天王寺へ!・・・と思ったら・・・




電車がとまっている!(゜д゜;)

火事・・・だと?

結局行けず 友達のおうちへ遊びに行き

皆で飲みながらDVD鑑賞して終わりましたとさ(・ω・)☆笑




そして今日はずっといきたかった

猫カフェに行ってきました☆





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_6545.jpg



ぬこぬこ




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012022315100000.jpg



もふもふ!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012022323350000.jpg



猫鍋ならぬ 猫籠!





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_2008.jpg



えげつなくかわいいぬこ達と戯れてきました

まずい・・・通ってしまいそうだ・・・




結局大阪観光というよりも

普通に遊んで 「猫といえば魚食べたいよね(・∀・)」と




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012022323470000.jpg



美味しいお魚を食べて終了しました

すまない友人

結局大阪観光らしい観光はさせられなかったが・・・

楽しかったから許してもらおうとおもう(・ω・)笑




あぁ猫カフェのマシュちゃんかわいかったなぁ




そんな感じの2日間でした☆




ほなっ(`・ω・´)ゞ