出会いと別れ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ




私事ですが


私が副業バイトをしているカフェは

オープニングスタッフで働きだし

もう気づけば2年を過ぎてました




地味なカフェやけど 女の子皆仲が良いのが自慢です

特にオープニングのメンバーはホンマに仲良い


お仕事終わった後も 毎回スタッフでお店で終電まで喋り

シフトに入ってない子も わざわざお店に喋りにくるほどです( ´艸`)




そのオープニングスタッフの中で

一番レギュラーで頑張ってくれてた女の子2人が

お店を卒業していきました




就職予定とかなのでおめでたい!

・・・んですが

正直寂しすぎる(´;ω;`)




皆で手紙と花束をプレゼントして

手紙を貰ったのですが

泣きそうだったので途中で読むのやめました




家に持ち帰って読んで もう号泣

2人には言いませんが 絶対(・ω・)笑

わかってるんですけどね これでおしまいじゃないし

また会えるんですけど



でももう一緒に働けないのは寂しい



私は性質上 本当に大事に思ってる友達には熱いタイプです

学校の友達とかももちろんですが

仕事仲間って特別な気がする



どの仕事もバイトでも 仕事仲間ってハプニングだったり

楽しいこともしんどいことも 一緒に乗り越えた仲間じゃないですか

色んなことを助けて貰ったり 共有して 支え合ってきたから

チームとしてうまく頑張れてる



どんな仕事も

自分一人じゃ 自分の力以上の成長なんてできないし

楽しくない



地元が皆バラバラな分

気軽には会えないけど

何かあれば乗れることなら相談にも乗りたいし

困ってたら駆けつけるよ

また皆で騒ぎたいな




あーーー!!

寂しいなぁ 正直楽しかったなーって思っただけで泣けます

パソコンの画面が見えない!!笑




長いことお疲れ様

一緒に働いてくれてありがとう




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012022720570000.jpg



柄じゃないので

2人には 「またいつでも会えるしなー!」とか言いましたが

これが本音ですよね

2人が私のブログは見てないのでここで吐き出す私(・ω・)笑




そして手紙と一緒に入っていた

二人の置土産のステッカー




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-20120301005057.jpg



・・・・(・ω・)




できるだけ控えます!




ほなっ(iωi)




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)




☆城下町をめぐる☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (だいたい11チャンネル?)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/