最新入荷情報(10月9日) | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

明日はいよいよ明日は東遊園地公園で行われる『GREEN MARKET』に出店させて頂きます!

今のところ雨の予報だった天気予報が奇跡的に曇りに。

予報通り雨が降らずに1日持ってくれたら嬉しいです。

お店ももちろん営業しておりますので、どちらでもご来店お待ちしておりますね。


イベントは1人で参加しますので、1日中しゃべり続ける予定です(笑)


お時間ある方は是非会場へお越し下さいね!


それでは最新入荷情報です!


まずは埼玉県秩父郡皆野町の有料生産農家(合)神花園さんからコンディション抜群のダリアが入荷しました!


“タラヤミーナ・ラーマ”



“ダラヤミーナ・アルナ”


“ラベラグランデ・キャラメル”


“ラベラマジョーレ・パープル”


どの株もしっかり作り込まれた抜群のダリアです。
今年の夏は本当に暑かったですね。
皆さんもガーデニングの大変さを実際に感じた夏だったと思います。
それは生産農家さんにとっても同じ事です。
この時期にこれだけのコンディションのダリアを生産するのは本当に大変だったと思います。
もちろん今年は高温障害で、生産ロスもかなりあったと思います。

そんな貴重なダリアが店頭に並ぶ事は当たり前な様で当たり前ではない事ですね。
自信を持ってお客様にご提案できる商品が入荷した事に感謝してしっかり販売したいと思います!
数量限定ですので、お早めにゲットして下さいね!

大人気の高品質のガーデンシクラメンが追加で入荷しました!


“アブソリュドゥモレル”



“フェアリーピコ”





“ジックス”





“ペチコート”



花形が個性的な品種が4品種入荷しました。
どの株もしっかりしてます。
早めに植えて、寒くなる前にしっかり根を張らせましょう!

栄養系ゼラニウムが2品種入荷しました!

“カリオペ・ダークレッド”


“プリティリトルピンク”

どちらもボリューム満点の大株です!
蕾が沢山付いているので、即戦力株です。

蕾が付いた開花予定株のバラが少し入荷しました!







どの品種も人気品種です!
今から楽しめる大苗ですよ!
気になる品種がある方はお早めに!

チューリップ以外の球根が色々入荷しました!













どれも数量限定なので、早めに確保お願い致します!

等々入荷しました。

土日と沢山のご来店ありがとうございました!
いよいよ本格的に皆さんのガーデニングスイッチが入ってきた気がします。

今週は天気の日が続きそうです。
とりあえず明日は御天道様、何とか雨降らないで下さいね(笑)。

それでは明日からも沢山の植物達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております!


◯イベント案内
『GREEN MARKET』
日時:10月9日(月・祝)
会場:神戸三宮東遊園地公園
時間:10時〜16時
イベントの詳細はこちら 


 

夢と緑を運ぶ店ホピー 有限会社鈴蘭園

〒651ー1132

兵庫県神戸市北区南五葉6丁目13の4

TEL.(078)592-1108

FAX.(078)592-2524

ホームページhttp://hopy.la.coocan.jp/ 

 

鈴蘭園facebookページhttps://www.facebook.com/pages/%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E9%8