最新入荷情報(5月21日号) | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

今日も暑いですね。 

連日沢山のご来店ありがとうございます!

植え替えシーズンに向けどんどんお薦め植物が入荷しております。

 

埼玉県秩父郡皆野町の優良生産農家(合)神花園さんからスペシャルな植物が入荷しております!!

 

栄養系ロベリア“リフトブルー”



今年の新品種のロベリア。

絞り模様の花色が個性的で綺麗ですよ!

株のコンディションも100点満点ですよ!

 

栄養系ロベリア“レオン・ミニブルー”



濃色のブルーの花色が綺麗なロベリア。

暑い夏にピッタリな爽やかな青花。

秋まで長く楽しめますよ!

 

カリブラコア“キャラメル”




今年デビューの新品種。

イエロー~ブラウン~オレンジ系の花色が可愛いですよ!

もちろんロベリア同様株のコンディションは抜群です。

 

四季咲きダリアが2品種入荷しました!


“ダラヤミーナ・ラーマ”




銅葉に淡いソフトピンクの花色が何とも言えないお勧め品種。

お気に入りの植木鉢に植えてもお一人様植えで主役級です。

 

“ラベラグランデ・キャラメル”




オレンジのバイカラーの花色が綺麗ですよ!

前回入荷時にはすぐに完売した人気品種。

今回も数量限定入荷ですのでお早目に!!

 

群馬県伊勢崎市の優良生産農家k_plantsさんからお薦めの宿根草が入荷しました!!

 

矮性多花性ネペタ“ネプチューン”



コンパクトで沢山咲く品種です!

花色もブルーの濃色で非常に綺麗ですよ!

バラのコンパニオンプランツにも是非!

 

斑入りアガスターシェ“クレイジーフォーチュン”




昨年も大人気だった宿根草。

斑入りの葉だけでも綺麗ですが、開花した花色もブルーで綺麗ですよ!

寒さ・暑さに強いのでこれからのシーズンにお庭の主役にお薦めです!

 

群馬県繋がりで藤岡市の優良生産農家㈱タカザワフラワーファームさんからもお薦め植物入荷しました!

 

アラルディー系ラベンダー“メルロー”


斑入りの葉が綺麗な品種です。

ブルーの花色とのコントラストも抜群ですよ!

 

大輪ブラキカムも3品種入荷しました!

 

“フレスコ・キャンディ”




“フレスコ・パープル”



“ブラスコ・バイオレット”


どの品種も大輪なので存在感抜群ですよ!

もちろん株のコンディションは抜群です!!

 

シェードガーデンにお勧めなホスタが5品種入荷しました!






シーンに合わせて葉色を選んで下さいね!

最後に3年生のオススメクレマチスが入荷しました!


“ビエネッタ”

“カシス”



 お店でサンプルにコンテナに植え込んである“ビエネッタ”もこれからが見頃ですよ!



等々入荷しました!

 

今日も快晴でガーデニング日和です!

是非お時間ある方は一緒にガーデニングしませんか?

 

沢山の植物達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 


夢と緑を運ぶ店ホピー 有限会社鈴蘭園

〒651ー1132

兵庫県神戸市北区南五葉6丁目13の4

TEL.(078)592-1108

FAX.(078)592-2524

ホームページhttp://hopy.la.coocan.jp/ 

 

鈴蘭園facebookページhttps://www.facebook.com/pages/%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E9%88%B4