今年イチオシのペチュニアが入荷しました! | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います










今年イチオシのペチュニアが入荷しました!

ゴールデンウィークは沢山のご来店ありがとうございました!
連休最終日の今日は、神戸は朝から雨でしたが、足元の悪い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

そんな嫌な天気を吹き飛ばす最高のペチュニアがやってきました!

当店でも大人気の埼玉県秩父市皆野町の優良生産農家(合)神花園の生産するお勧め栄養系ペチュニア2品種です!

“万葉の美・桜ふたえ”
豪華な八重咲きの大き過ぎない中輪タイプのピンク花で、誰が見ても可愛いと思ってもらえそうな花色です。
個体差があり、花色に色幅があるので選ぶ楽しみが増えますね!

“フラメンコ・ラベンダーピンク”
こちらも豪華な八重咲きで、ベインが入る花色が綺麗です。
先程の“桜ふたえ”と比べて落ち着いた上品な花色がオシャレです。

どちらの品種もお勧めですが、イチオシポイントは、やはり商品のコンディションです。
今年当店に入荷しているペチュニアのトップ3に確実に入る品質です!

昨年から生産されていましたが、昨年は生産側として商品に納得がいかなかったため出荷してもらえず、入荷しませんでした(笑)。

(合)神花園さんは、それ位こだわりとプライドを持って生産されています!

今年、ようやく1年待って入荷したこのペチュニアを、実際手に取り、そのこだわりに改めて納得させられたクオリティでした。

もちろんその生産側からの“こだわり”とは、
「お客様の元で、元気に育ってくれるために、生産過程で、できる事を全て注ぎ込んだ“こだわり”」なんです!

(合)神花園さんのペチュニアは、ちまたで『神ペチュニア』と呼ばれています。

屋号の頭文字なのか、神様の神なのか?

2023年、当店が自信を持って育てて欲しいペチュニアです!

ゴールデンウィークが終わると次は『母の日』です。

プレゼントにも最適なペチュニアはいかがですか?

#夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区#園芸店#花屋#神戸から発信#花のある暮らし#植物のある暮らし#花好きと繋がりたい#外構工事#造園工事#植栽工事#お庭造り#埼玉県秩父市皆野町#(合)神花園#八重咲きペチュニア#万葉の美#桜ふたえ#フラメンコ#ラベンダーピンク#当店イチオシ