クレマチス入荷しました!&最新入荷情報② | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

今日も暑い中沢山のご来店ありがとうございました!
日曜日恒例の「テーブル解放day」も少しずつですが、利用して頂ける方が増えてきて嬉しいです!

明日も「テーブル解放day」です!
良かったら是非寄せ植え等の作業一緒にしましょう!

さて、お店にはお勧めのクレマチスが入荷致しました!

“マリア・コーネリア”

“シャルメイン”

“ビエネッタ”

“カシス”

“ダンシング・クィーン”

“グリーン・パッション”

“ファッシネーション”
どれも農家さんのお勧め品種も参考にしながら厳選した7品種です。
気になる品種がある方はお早めに!

八ヶ岳からは、秋にピッタリのサルビアが2品種入荷しました!

昨年も大人気だったサルビア“ガラニチカ・ブラック&ブルー”


非常に丈夫な宿根サルビアです。
葉にも芳香があります!
地植えにもお勧めです!

秋らしい花色のサルビア“バンフューティー”


深紅の深い花色が「THE 秋」です!
寒さには弱いですが、この時期の秋らしい寄せ植えに大活躍間違いなしのワインレッドの花色です!

綺麗な八重咲きジニアが入荷しました!

八重咲きジニア“ザハラ”

最高品質の八重咲きジニアが入荷しました!
株張り・バランス共に最高のコンディションです!
是非寄せ植えや地植えの補植にどうぞ!

等々色々入荷しております!

明日も暑くなりそうですが、お時間ある方は是非当店へお越し下さいね!

沢山の植物達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております!

○イベント告知
『2019まちなみガーデンショーin明石』
日 程:9月21日(土)22日(日)23日(月)
時 間:10時~16時
場 所:県立明石公園
2019ひょうごまちなみガーデンショーin明石⇒公式サイト
 
 
夢と緑を運ぶ店ホピー 有限会社鈴蘭園
〒651ー1132
兵庫県神戸市北区南五葉6丁目13の4
TEL.(078)592-1108 
FAX.(078)592-2524

ホームページ
http://hopy.la.coocan.jp/