すずひめのごはん♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

最近のすずひめのごはんについて

書きたいと思います♪

 

 

すずひめのごはんは

ドッグフードにトッピングです

 

 

 

 

 

ドッグフードは「ドッグフード工房」の馬肉と野菜を

交互にあげています(小粒タイプ)。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
それに
 
 

 

 

それに、玄米おじやベースと

 

 

 

 

健康一番とPETOKOTO FOODSをトッピングしてます
ペトコトフーズは楽天市場でも購入できますが

私は定期便を利用しています

 

 

 

 

 

 

 

サプリは「フリカケワン」と乳酸菌ですね

 

 

 

乳酸菌は色々試していますが

いまはこれあげてます↑

 

 

 

 

これらすべてを毎食あげてます

 

最近はお腹を壊すこともなく

キュルキュルすることもなく

夏バテもせずに過ごせています

 

 

Ameba Pickっていうのを初めて使用してみました
広告を貼ってブログを書けるというものです

 

また時間があるときに
らんまるの愛用品などについても書いてみますね