2023年お友だちと初詣♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626



市谷亀岡八幡宮
初詣のつづきです✨





今年の初詣もミシカちゃんと一緒ニコニコ






ロビンくんは病み上がりなので
あみぐるみちゃんが参加でした






ゆめちゃんも一緒照れ




ラピちゃんもウインク







みんなとてもおりこうに
参拝できました✨


みーもちゃん、のぞみちゃんも
一緒だったのに写真撮れなくて残念💦




カフェのあとはいつものお店でランチ


ミシカちゃんはすずのことが大好きなので
カートでくっついていられて
幸せそうでした照れ






あ、片想いなので
すずはこんな感じですが(笑)





「らんちゃんが立ったー!」というシーンラブ



後ろ足のふんばりがきかないと
できないポーズ
最近は足の調子はいいです✌️
(おしっこは出にくいですが)


神社やカフェの椅子で
じっと座ってられるのも
足が調子悪いときはできないので
体調がいい状態でお出かけできて何よりでした❗️






自分ひとりでキャリーに入ってるより
すずひめと
カートに入っているほうが好きみたいですウインク




みんな元気に
今年も初詣に行けて健康祈願ができて
よかったです照れ
今年も1年元気に過ごします❗️