2023年みんなで初詣♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




2023年1月8日 日曜日

すずひめらんまると
市谷亀岡八幡宮に初詣へ😊




毎年恒例のペットの初詣です✨





なんと、すずは今年で11回目❗️
らんちゃんは7回目
ひめは2回目になります

11年連続で参拝できてるなんて
本当にスバラシイ😄




今年もみんなで初詣に行けたこと、
今日はとってもいい天気で初詣日和だったこと
本当に感謝です😌







ひめは2回目の初詣でしたが
とてもおりこうでした😊


参拝のあいだも、
らんちゃんと一緒にちゃんと座っていられた✌️
すずのほうが甘えん坊で、抱っこをねだってばかり😅




ひめが大きくなっちゃったので
らんちゃんと座れないかと思ったけど大丈夫でした😉

参拝中、他のワンちゃんに吠えることもなくエライ❗️
道ですれ違うワンちゃんには爆吠えだけど😂





人大好きなひめ
たくさんの方にかわいがってもらって良かったね✨




次はお友だちとの写真をアップします😄


インスタには
切麻散米の動画もアップしています
今年はけっこう上手に撮れたと思う❗️
かわいいので良かったら見てね✨